赤ちゃんとママがリラックスしている時に【ベビーマッサージ】 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区 ベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

ベビーマッサージは、ママが赤ちゃんに優しくマッサージをする親子のコミュニケーションです。

ベビーマッサージが初めての赤ちゃんは、いつもと違う場所や人に緊張して、泣いてしまうこともあります。
ララフルーレのレッスンは、マンツーマンか少人数制なので、赤ちゃんのご機嫌に合わせてレッスンを進めていきます。
泣いてしまった時は、無理にマッサージを続けず、抱っこしたり、授乳してあげましょう。
もし寝てしまった場合は、お人形をお貸しして、ベビーマッサージの方法をお伝えすることも、できます。

ご自宅に帰ってからママと赤ちゃんがリラックスしている時に、
ぜひベビーマッサージを続けてみて下さいドキドキ
たくさんマッサーしてあげなきゃ!と思う必要はありません。
赤ちゃんが好きなマッサージを選んで、触れてあげましょう(*^^*)

ベビーマッサージでたくさんの愛情を我が子に伝えられますキラキラ

{C3CCCBBC-B45E-48A7-8C6D-B2728C312ABA:01}

私も娘もベビーマッサージが大好きラブラブ
我が子への愛情か溢れるひとときです!


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
齋藤英利佳
HP http://raraflure.rta-school.com/(毎日更新中!)
☎︎ 011-695-2705
✉︎ raraflure22@gmail.com
所在地 札幌市手稲区曙1-1-2-8-1102