この笑顔があるから、母親としての自信を取り戻せる | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区 ベビーマッサージ教室 開業準備中 Rara flure~ララフルーレ~の齋藤です。



子どもと過ごす毎日。
かわいい、だけじゃない時ありますよねあせる
それも今しかない時間ですが、
どうしてこんなにグズグズしてるんだろう~って、思う日私も時々あります。

そうなると、家事も進まなくて、イライラしてしまったりショック!
そしてそんな自分を責めてしまうことも。


でも、
そんな日でも、寝る前のマッサージタイムで、
娘の笑顔を見ると、
また母親としての自信を取り戻せますキラキラキラキラ
こんなにかわいい我が子ラブラブ
生まれてきてくれてありがとうドキドキ


ベビーマッサージで、ゆっくり子どもと触れ合うと、
ママの心もとても癒され、穏やかになり、我が子への愛情が溢れてきますニコニコ


ベビーマッサージに出会って、
娘とのコミュニケーションが増えましたキラキラ
母親としての自信を取り戻しましたキラキラ


ベビーマッサージ大好きですドキドキ


{6F15A014-2DAE-4B36-90DE-7C4A4242B59E:01}