興味を持った時に | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!


ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
札幌市手稲区 ベビーマッサージ教室 開業準備中 Rara flure~ララフルーレ~の齋藤です。


1歳を過ぎて、子育てが少しずつ落ち着いてくると、
ママ友との会話には、仕事復帰するの?という会話が最近よく出てきます。

仕事もしたいけど、なかなかねぇ…
預ける所がね…
でも働きたい気持ちもあるんだよね
と、こんな流れで話していた時、
私が資格を取ったことを知っている友達に
『家で仕事できるのっていいね』
と言われましたキラキラ

『すごく興味はあるけど、自分にできる気がしないんだ』と言っていた友達に、
『私もそうだったよ。でも、始めてみると楽しいよ。先生が丁寧に教えてくれるから、安心だよ』と伝えましたニコニコ

私は、興味を持った時に勇気を出して、挑戦してみて、よかったなぁと思っていますひらめき電球

やっぱり興味がある時だと、楽しみながら学べます星

これから活動していく中で、
そういう思いのママのサポートができるように、私も努力していきたいです音譜