わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー




先日、思い立って



冷蔵庫の

大掃除を

しました



相方さんも手伝ってくれて

冷蔵庫をあけるのが楽しいって

言っております(o^ O^)彡



昨年も書いてました




生活していると



いつの間にか



知らず知らず




みえないところに

物がたまります




よね?汗うさぎ






いつか使える

もったいない

捨てるには惜しい


とか

思ってないですか?








それ...頭では

気にしないでいても



潜在意識は知っている



ので





無意識に

もやもや

する



原因になっています絶望



それって心地よくないよね~




この時もスッキリしました✨

下矢印

昨年 相方さん持ち家の

断捨離をしたこと



相方さんは

物を捨てられない人

でしたが



今では

スッキリする感覚が

クセになっています









人はいつでも

変われるし



人生はいつからでも

変えられる



大丈夫だよ



ピンクハート








~ love ♡~


我が家の近くにある竹駒神社さん