私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊


ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



最近ね



冷蔵庫を開ける度に



よごれ



長く入れっぱなしのもの




目に入って気になっていました


泣くうさぎ



キレイにしたい



たまった思いが


突然爆発したかのように



大 掃 除 

キラキラ キラキラ キラキラ


AND PLANTS

 


たまたま


相方さんがひとり買い物の日


少し外で遊んで来てね~とお願いしました

笑



計画的ではありませんが


なんとなく始めた大掃除



冷蔵庫の前に

トイレ、洗面台、洗濯機まわりも

キラキラ キラキラ キラキラ


PETOKOTO FOODS

 



ひとりだと


冷蔵庫の扉を開けてても


いろんな物を惜しげ無く捨てても



文句を言われず最高爆笑

うひょー気づき



モクモクと


夢中になってやりました


めっちゃ楽しかった音譜



大きなごみ袋いっぱい


いらないものを捨てました


スッキリしたぁ~音譜



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


相方さん帰宅後に


事後報告したら


何も言わずゴミを捨ててくれましたニコニコ


いつも捨ててくれます星




 み え な い ち か ら



日常の掃除とは別に


普段、あまり目につかない所をキレイにしたり


不要なものを思いきって手放したりすると



不思議と


心の奥の方がスーっとします




よごれてること


ホコリがたまってること


しばらく使わない物があること




私たちは無意識に

ちゃんと分かっています


でも


無意識に避けてます


よね泣き笑い





おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス




みえないところをキレイにすると


みえないパワーが


動き出してくれます






~ love~♡


のあ君とラブラブ中♡

“ 留守番カメラTapoにて ”