わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー




1年前に書いた

“ 空飛ぶ わたし ”

という「夢の話」ですが






虚弱だった わたしが

「空を飛びたい」と願って


夢のなかで自由に

飛びまわれるようになった経緯を

書いています


読んでいただけると

とてもうれしいです



我が家のアパート前にある
植え込みで咲いてました



わたしは

小中学校の頃



体育の授業・運動会

マラソン大会...



本当に

大キライでした悲しい





その理由が



運動すると

心拍が激しくなり


このまま死ぬかもしれない

と思うほど

胸が苦しくなるから...



なんですショボーン



のあ君...ぐっすり♡



大人になってから


生まれつき

標準より心拍が多い


ことがわかった時




どうせいひんみゃく

洞 性 頻 脈

という症状で


脈拍が通常で90前後

運動すると

簡単に100超えます





医師から



「子供時代はツラかったよね」



という言葉をいただいて


涙があふれました笑い泣き



初めて 自分が怠け者だった

わけじゃないって思えたのキラキラ



洞性頻脈のこと書いてました




夢の中で

空を飛んだり

思いっきり走ったり

していたけれど



それからは


そういう夢は

一度も みていません




無意識に自分を責めていた

過去の苦しみから

やっと解放されたのかなって

思っています







過去のすべてを


ゆるして



本当の自分を


解放してあげようね



ピンクハート







~ love ~♡


ぶち君笑



それでも 空飛ぶ夢は
みたいなぁ~デレデレ