私たちの現実は

私たちの意識が創っている


それが腑に落ちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー




昨日のつづきです


スター



屋上のザラザラした感触で



何も着ていないことに


気がついた私



だから気持ち良かったんだぁ~



と思いました



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


それから


ほとんど毎日



夢の中で空を飛ぶことが日課に。



我が家の可愛いぶち君です♡




夢の中で


空飛ぶことを楽しんでいると




初めのうちは


ただフワフワと漂っているだけでしたが



少しずつ 欲が出てきて




何とかして右や左に曲がったり



上がったり下がったり





コントロール


したくなってきて




ゆみちゃん


練習を始めました

流れ星 流れ星 流れ星


夢の中でね




そして



少しずつ



確実に



上達していきます


楽しかった音譜




 つ づ く




ゆみちゃんは


空を飛ぶ鳥のような


自由な世界を味わって



やさしいだけじゃない現実を


乗り越える力を


もらったんだと思います





~ love~♡


夢の話を読んでくださり
本当にありがとうございます♡