わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしは

変形性股関節症による

左股関節の痛みと



楽しみながら

つきあっておりますが



ハイハイ


立ち上がる


歩く



きのう

光 線 治 療 

をうけて




股関節を

ピンポイントで

“光線照射”する

より



お腹 ( 内臓 ) に

“光線を当てる” 

方が



痛みが軽くなる



って

わかったんです~爆笑音譜




光 線 療 法 のこと



今年の1月から

光線治療をうけ始めて

痛みのコントロール

できていましたが




6月に入る頃から

痛みが悪化したので


季節の変わり目のせいに

してました汗うさぎ




最近は

股関節に向けて

光線を照射

してもらっていました



でも、思うように

痛みが消えなかったの...ショボーン





そこで上差し



きのうは


初心を思い出して



お腹に光線を

当ててもらったのです


乙女のトキメキ 立ち上がる 乙女のトキメキ




初めは【基本的な照射】
をしていたので

しっかり内臓が温まり
痛みも取れていたのです


なにごとも基本が大切
なんだよね~笑い泣き


晴れ 晴れ 晴れ

内臓が冷えると
血流が悪くなり
痛み物質が
滞ってしまうです



だから
痛みが消えなかったのね~笑い泣き




光 線 照 射 中 下矢印



暖房がいらなくなり


お布団も薄くなり



食べ物や 飲み物も

それほど

熱くしなくなってきて...



わたしの内臓さん



知らないうちに

冷えていたみたいです



ごめんねショボーン







こころと

からだ

不調なときは

おなかを

温めようね



ピンクハート








~ love ~♡

のあ君は
帰宅すると出迎えてくれますチュー
うしろに三毛猫てつ君がいた~ラブラブ


相方さんを見あげてますハート