わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



相方さんに対して

プチ爆発した わたし

ですが



昨日のブログで書いてます



問題は自分の中にある


はずなので・・・真顔




あらためて

内観しました



昨年も書いてました



今 わたしは
何がイヤなの

本当は
どうしたいの?


ってねおやすみ




イロイロ
でてきますね泣き笑い


UMAくん

UMAくん

UMAくん


最近は
身体のケアに意識が
フォーカスしてて



身体の痛みケアのこと


いつの間にか
心のケア
怠っていたのかも
知れませんショボーン



ごめんね わたしデレデレハート



ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン



がんばって生きてる

自分のすべてを

許して

受けとめてあげようね

ピンクハート





~ love~♡


スター


心のモヤモヤは
本当に苦しいよね

でも答えは
外側にはないんだよ