わたしたちの現実は

わたしたちの意識が創っている


それが腑におちると

人生が変わります



こんにちは

やまだゆみです😊



ご訪問ありがとうございます



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わたしが

母親の側に越して来て

3年が過ぎました




2020年 父の認知症発症で

急きょ引っ越しました




母は83歳

最近、ひとりの生活が肉体的に少し厳しくなっています




母親の住まいのこと




できるだけマメに

母のところに行って手伝ってますが


 


これから

どうすることが最善なのか




日々

わたしの中の意識と向き合う時を大切にしています





魂の約束のこと




昨夜TELで



わたしの足で

歩いて行ける距離に住めたらいいのにね



って母に言ったら





今が

ちょうどいいんじゃない



だってさ

笑



 


 神との対話~全3巻~

大好きな本です





ピンクハート




ありがとう



感謝します



愛しています






~ love~♡