皆さま、こんにちは。
ありさ。です。

はじめましての方はこちら。歩く歩く歩く

 

心地よい暮らしをデザインするメルマガ読者様募集中立ち上がる
意識を旅するリトリートメルマガになりますラブラブ
ブログには書いていないような「旅」の写真やお話、子育てやお仕事のお話をしています^^
1年を通じて、様々な場所に旅をしています。
旅先の写真もお送りしていていくので、ぜひ、プチリトリート感覚でも読んでみてね
ラブラブ

 



 

スター皆さまのご実績スター

◎全く貯金が出来なかったけれど、気が付いたら1000万円以上の資産形成が出来るようになりましたラブラブ
◎はじめてブログからのお申し込みが入りましたラブラブ
◎発信が楽になって周りのめが気にならなくなりましたラブラブ
◎お別れして片思いだった彼と復縁してプロポーズされましたラブラブ
◎売上が30倍に。(月商10万円が300万円にラブラブ
◎お金の流れを整えて上手に貯金も出来るようになりましたラブラブ
◎自分に見合った資産形成方法が分かりましたラブラブ(借金60万円から資産480万円)
◎離婚話が出ていた旦那さんの関係性が、良くなり女性としての自信がもてましたラブラブ
など多数いただいていますラブラブ



「自分のやってみたい♡」を叶えてあげることが出来た時、






真っすぐな嬉しいーー♡という言葉が出てくる。






この軽やかな感覚を繰り返し繰り返し続けていくと








「私だけの繁栄の循環(私だけの再現性♡)」








が徐々に出来てくるんです立ち上がる



image

image






現在講座にご参加くださっているYさんもこのようにお話されいますが






「自分のやってみたい」に気が付いて





どうしようかと自分で決めてみて






行動してみる♡






これが出来た瞬間の






「私にはパワーがある♡」






という感覚は「自分」にしか分からない宝物になりますにっこり







私も、今年は色々な場所に旅をしようと決めてから






色々予定をいれています立ち上がる


image
今週頭には伊豆稲取に行ってきたよ♡
(※メルマガで随時旅については配信中♡)







もちろん行動するには





・お金は?
・家族のスケジュールは?
・お仕事は?







と色々出てくるんだけど





そこを「問題(出来ない要素)」にするんじゃなくて





「私自身の心地よい暮らし」をつくる材料♡






という視点に置き換えることで






可能性はぐっと広がりますクローバー







誰かの人生だからではなく







「自分の人生を生きるから意味がある」立ち上がる







第1歩の行動をしたYさん♡


本当におめでとう歩くラブラブ






これから、もっともっと「私だけの繁栄の循環(私だけの再現性)」






を作っていってね♡



image








歩く心地よい暮らしをデザインする3か月コース歩く
暮らし編&お仕事編
どちらもお申込み受付スタートしましたクローバー

詳細はこちら↓

 

本当にやりたいことが出来る私をつくる3か月です♡







 

歩くその他
現在お申込み受付中のイベントはこちら歩く

スター大人の断捨離リトリートスター


日常がんばっている私へラブラブ
ココロもカラダもお部屋も綺麗にスッキリさせる夏のリトリートイベントですチューリップ

 

 

 






スター意識を旅するメルマガリトリートスター

旅のこと、子育てのことお仕事のことをお話しています^^
旅の写真や動画もお送りするので、リトリート感覚で遊びにきてね歩く




 

 

▶お金だけじゃないお金のセラピーグループレッスン第1期(次回第2期は秋ごろお申込みスタート予定です。)
※第1期は14名様でスタートいたしました♡
ご縁ある方、一緒にお金をもっと身近に、お金を通して人生を楽しむことをしていこうラブラブ
詳細はこちら↓

 

 

スターその他スター
 

 

【メディア掲載】
2023年3月7日発売の春号
文藝春秋さんから発売されるCREAに掲載されることになりました。
ますます、皆さまにお目にかかれる機会が増えることが嬉しいです歩く