こんばんは。

 

 

本日は、

ハタラクマさんのランチ会に

参加させていただきました乙女のトキメキ

ほんわか柔らかな空気感お持ちなのに

自分というものをしっかり持たれてて…

すごくかっこいいし、

でも悩んだりされてるところ、

人間味ある部分もお話してくださって、

素敵な方だなぁと改めて思いましたピンク薔薇

 

 


ご一緒させてもらったのは

 

わたし はるかさんピンク薔薇

直接お会いしてみたかった、はるかさんー!

場を盛り上げる方って

はるかさんの様な方をいうのだなぁとすごく思いました。

笑顔もとっても素敵な方でしたキラキラ

 

sakurakoさんピンク薔薇

お美しい…!!お肌もとっても綺麗で

思わずチラ見をしてました←

サッパリした一面もおありな様で

カッコイイと美を兼ね備えてるって最強ですーキラキラ

 

 

 

いやはや…もうですね、

芸能人にお会いした気分です。

 

お会いした瞬間、

手にペンライトが

欲しくなるといいますか…ラブ

 

 

 

素敵な方々に囲まれて

ドキドキもしながら

お食事と会話を楽しむ時間…

とても贅沢ですね。

 

 

 

お料理はコチラです~キラキラ

 

あ、影が…

 

またまた影が…

 

 

 

 

デザートは7種類の中から

好きなだけ選べたのです~キラキラ

 

か…(以下略)

 

 

お食事した場所が

別室の、大きな個室のような場所で

まるで王宮の中の様なびっくりキラキラ

 

王宮の中は

この様な感じなのかな…!

などと思ったり。

 


 

お食事をしながら

 

来月から始まる

ハタラクマさんの

コミュニティについてや、

裏話的なお話も

聞かせてもらえたり

 

お仕事やパートナー、

コンサルのお話や

右脳・左脳の話

説明会&体験会のことや

その他エトセトラ…

 

3時間ほどあると

本当に色んなお話が

できるんですねぇ音符

 

 

 

そして、

どんな言葉だったりエネルギーのある

場所や空間、環境にいるのかって

すごく大きいなと思いました。

 

家に帰ってきてから

ぐったり感がなかったり

あるとすれば、

それは心地よい疲労感…みたいな照れ

 


 

お土産も

ありがとうございましたクローバー

 


私からは少なくてごめんなさい。。

 

 

 

贅沢って、

自分のこころが豊かになるためには

必要なことで

大切なことなんですね…!

体感させてもらいました。

 

 

 

ご一緒した皆さま、

素敵なお時間を

ありがとうございました乙女のトキメキ