ブログにお越しくださり
ありがとうございますピンク薔薇
 
30代・アラフォーOL
みいまると申しますクローバー
 
自己紹介はこちらから。

 

 

 

こんにちは!

 

 

みいまるですね、

ノートパソコンを買いまして。

 

 

前から、うっすら欲しいな…

と思いつつも

 

スマホで十分

なんとかなってたんですよね。

 

 

 

でも

 

家でブログ書くとき

キーボード使いたいな…

最終的な編集はスマホでしますが。

 

 

とか

 

 

Zoomとか使うとき

スマホだと

見える範囲が

限られたり、狭かったり。

 

 

まぁその他にも色々と。

 

 

 

色々書きつつも

 

欲しいな

ずっと、どこかにあるなら

 

遅かれ早かれ買うのは

わかってたから

 

もう買ってしまおうと。

 

 

 

買ったのは

MacBook Air(ゴールド)乙女のトキメキ

気になってたのですー!

 

わー!!

 

わわわわわー!!

か、影が… 汗

 

 

 

ゴールドというより

ピンクゴールドみたいで

みた瞬間、一目惚れハート

 

 

 

私は仕事でも

プライベートでも

Windowsしか

使ったことがなくて。

 

 

だからこそ

Macも使ってみたいのは

あったんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

ナイキくん(彼氏)

Mac使っているので

ちょこちょこ聞いてたんですけど

 

 

キーボードが微妙に違ったり

 

 

私は

ショートカットキー使う派

なので、

 

Ctrlキーがcommandキーになる

など…

その他にも

違うところが

ちょこちょこあるって聞いたとき

 

やっぱりWindowsにしようかな…

とも思ったんですけどね

 

 

 

ナイキくんも

お買い物に

付き合ってくれましてクローバー

優しい。

 

 

一応ね、

Windowsと比較もしたいから

家電量販店行ったんですけど。

 

 

 

いやぁ…あのピンクゴールドと

ビジュアルに一目惚れでしたハート

(2回目)

 

 

操作は

やりながら

覚えていけばいいやって 

結局Windows見なかった

 

 

 

いざ購入しようとしたら

 

なんと、ゴールドが在庫切れ

&他店も在庫切れパック

 

 

 

無いとなると

ますます欲しくなるのが

人間ですかね…

 

 

 

Appleストアに電話したら

在庫があるとのことで乙女のトキメキ

 

そちらへ行って購入してきました

 

ここもナイキくんは

快くご一緒してくれました。

ううう…優しい。

 

 

 

家にお出迎えしたときの

ワクワク感ですよ…乙女のトキメキ

お部屋との不釣り合い感は置いておいて

 

 

周りを覆っているビニール?を

ピリピリとはがして…

 

蓋を開けた瞬間

おおおおー!!って

なりましたよね花束

…語彙力が。。

 

 

人間って、感動すると

語彙力が乏しくなるんですかね。

 

 

 

初期設定に不安があったけど

 

ナイキくんが

指示通りにやれば

大丈夫だったと思うよ~

 

とのことで

 

家に帰ってやり始めましたが…

 

 

 

ここでもナイキくんに

お世話になりまくりでした

どこまでも優しい。。

 

 

 

初期設定に悪戦苦闘中。。

 

 

やっぱり表示なども含め

Windowsとは違う部分もあって

 

 

ナイキくんに

操作のこととかも

教えてもらったり

 

 

なんとか使える状態に?

なりましたー乙女のトキメキ

ナイキくん、本当にありがとうピンク薔薇

 

 

 

今日は、

ただ今受講しております

 

相羽みうさん

 

 

言いたい放題ちゃんねるの、

ぶっちゃけ質問会ですので。

 

 

 

早速このMacBook Air

参加しようと思いますー乙女のトキメキ

ドキドキドキドキ…

 

 

 

相羽みうさん

ハタラクマさん

 

そして

ご一緒する皆さま、

 

よろしくお願いしますクローバー

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇