ブログにお越しくださり
ありがとうございますピンク薔薇
 
30代・アラフォーOL
みいまると申しますクローバー
 
自己紹介はこちらから。

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

先週、仕事帰りに

急きょナイキくん(彼氏)から

ご飯のお誘い。

 

ご飯もでしたが

桜を見にいく

が、ナイキくんの目的でした。

 

 

 

私が以前、

桜、見にいきたいなぁ

って言っていたのを

覚えててくれて(うる…)

 

ただ、先週の土日は

諸事情で会うのが難しかったんです。

 

 

 

葉桜になるかもだけど

今週見にいけたらいいなぁ

 

と思っていたら、

まさかのサプライズ

 

 

 

夜桜桜を見にいってきました。

 

 

その日はとても寒くて、

見たのは10分位だったけど 

 

 

久しぶりに間近で

たくさんの満開の桜を見れたのは

とても感動しました乙女のトキメキ

 

 

 

でも、

 

満開の夜桜の感動を

ナイキくんと共有できたことが

嬉しかったり。

 

 

私が桜を見たいと

ポソリと言っていたのを

覚えててくれたり。

 

 

サプライズで

連れていってくれたり。

 

 

その日は寒かったから

少しでも私が温かくなる様にと

 

繋いでいた手を

自分のポケットに入れて

温めようとしてくれたり。

心も温まりました。

 

 

 

そういう気持ちや行動含めて

色んなところに

改めて、ナイキくんの

優しさや誠実さを感じられてピンク薔薇

帰りも家まで送り届けてくれて。。

 

 

 

でもこれらは

 

当たり前じゃない。

とてもとても有難いこと。

 

 

そのことを

忘れないでいたいですね

だからブログにも書いておく。

 

 

 

ナイキくんと過ごす時間は

私にとって

ゆるまる時間のひとつですクローバー

ナイキくんにとっても、そうであるといいな。

そう自然と思ってもらえる自分で在りたいな。

 

 

 

ナイキくんを大事にしたい、しよう。

しみじみと、あらためて思ったり。

気負わずにね。

 

だからこそ、

自分のことを

大事にすることが大切かなと

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

夜桜の一部。もうちょい寒くなかったら、

もうちょい見てたかったです 笑