ブログにお越しくださり
ありがとうございますピンク薔薇
 
30代・アラフォーOL
みいまると申しますクローバー
 
自己紹介はこちらから。

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

先日、ナイキくん(彼氏)から

少し早めの

ホワイトデーを頂きました

言われるまでホワイトデーの事を忘れていた私。。

ご、ごめんよ、ナイキくん。。

 

 

ナイキくんがラッピングしてくれたとよ…(うる)

 

トリュフとラスクとメッセージカードでした。

 

 

 

私たちは

よくLINEのやり取りで

クローバーの絵文字を使うんですけど。

 

 

このラッピング袋や

メッセージカードに

クローバーの柄や飾りが付いていてクローバー

 

 

わーーー!乙女のトキメキ

感動しちゃいました。

 

 

 

何だか子供の頃を思い出しましたね。

 

プレゼントを開ける時の

ドキドキ、ワクワク感とか乙女のトキメキ

 

 

 

プレゼント自体も

勿論嬉しかったんですけどね、

 

それまでの背景というか

 

色々と考えてくれたり

動いてくれていたり

思いだったり…

その時間全ても

私にとってプレゼントでしたピンク薔薇

 

 

 

ホワイトデー何にしようかな…

って考えてくれたり

 

 

私が手作り品も渡したからと

手作りも考えてくれてたらしく(うるる)

 

 

お店へ行って

お菓子どれにしようかな…

って選んでくれたり

 

 

ラッピングや

メッセージカード、

どれにしようかな…と

 

 

メッセージ何書こうかなとか

 

 

ラッピング袋に詰めてる所とか…

 

 

そういうのを

実際見てた訳じゃ無いんですけど

そりゃそーだ。

 

 

ナイキくんがポロッと発した言葉や

プレゼントから感じられて

 

嬉しくて、ニマニマしてました。

 

…ありがとう

 

 

 

そして

プレゼントをくれるまでの

過程や思い、時間など

全部がプレゼントだと

ナイキくんにアツく語る私←

 

 

 

色んな思いから

心はほっこり、頬はゆるゆるでした。

 

 

 

そして、そんな私を面白がって

動画に撮ってたナイキくんよ…←

 

 

 

色々と考えてくれたプレゼント、

大事に大事にいただこうと思いますクローバー

 

 

 

そしてメッセージカードは

 

時折見返して

 

この時の嬉しかった気持ちや

ほっこりした気持ちを

思い出せたらいいなって思います。

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇