お越しくださり
ありがとうございますピンク薔薇

30代・アラフォーOL
みいまると申しますクローバー

自己紹介はこちらから。




こんばんは!


先日、

ナイキくん(彼氏)とお付き合いが始まって、

7ヶ月になりました。



あっという間だなぁ…とも思いつつ

何年、何十年と

仲良しな関係を続けられてる

ご夫婦の方など…素敵だなぁと

思うし、尊敬しますピンク薔薇




さて。


惚気になるかもですが、


ナイキくんと接していると

誠実だなぁ

優しいなぁと感じる瞬間が

沢山ありますクローバー




そんなナイキくんのモットーは

暮らしにユーモアを です。



私が朝、たまに眠くてグズっていたり

2人で一緒にいる時など



例えば

ふいにモノマネをしたり

クオリティ高いんですよ!


ナイキくんが面白いと思う動画

最近のナイキくんブームは、

レイザーラモンHGさんです

を一緒に観たりして、


ちょっとクスッと出来たり

あははは!と笑える時間を

作ってくれますピンク薔薇




正直、そんな冗談を言うタイプに

見えないのもあったり、


私達の共通の仲間の前でも

なかなか見せない顔なので



たまに

モノマネとかをしたりすると

びっくりする人もいたり


冗談で言ったことが

冗談で通じなかったり…苦笑



ちょっと可哀想な時もあります。。笑

私でも、たまに冗談とわからない時がある…



でも、

そんなユーモアのある時間を

作ってくれて

自然と笑いが出てくると


気持ちがゆるむんですよねクローバー



笑うって

笑えるって

大切だなぁ

って思う瞬間だったりしますピンク薔薇



ひとしきり笑った後

よく2人で

私「日々の生活に?」

ナイキくん「ユーモアを」

と言い合ったりします。



こういうちょっとしたやり取りにも

幸せを感じたりしますね。




楽しいから笑うもあるけど、

笑うから楽しくなったりもある

と思いますクローバー



日々の生活に、ユーモアを。



皆さんの日々の生活の中にも

ちょっとクスッと出来たり

笑える時間が少しでも多くあります様にクローバー




いつもありがとう。