お越しくださり

ありがとうございますピンク薔薇



自己紹介はこちら↓↓から




こんばんは!

みいまるですクローバー



明日からまた1週間が始まりますね。




さて。


今の私のプチ癒し

&疲れをとる時にすること



それは

湯船に浸かる



ですクローバー




仕事疲れたなーとか

今日はなんか頑張ってたなーとか


エネルギー使ったなって時



今の時期なら、

私の場合

40℃のお湯に浸かっていますおすましスワン



お湯の温かさを

じーんわりと感じで


ゆっくり何回か深い呼吸をしたり


ふくらはぎや

足の裏を軽く揉みほぐしたり


そして

ボーーーっとします。




長く浸かってると

今の私は

疲れてしまうので


大体10分前後かなぁ。

(時間測ってないからわからない)



バタバタしてる時は

5分とか、2~3分でも良いから


湯船に浸かって

温かさを感じながら

ボーーーっとする。



入る前は


頭洗わなきゃ…

体洗わなきゃ…


とか思って

面倒くさくなってる自分もいるんですけど←




少しゆったり

ボーっとする時間を持つ


万全とまで行かなくても


少しスッキリしたり

入る前より

疲れがとれてる自分がいます乙女のトキメキ




これからも


少しでもいいから

意識的にこういう時間を

作っていけたらなぁ


って思いますピンク薔薇





疲れをしっかりとりたい時のお供です♡