いいかもしれない〜〜(≧∇≦)PING G400×エボ4!! | 勝又優美のゴルフレッスンブログ

皆さまこんばんは!(≧∇≦)

先日届きましたマイクラブ!(≧∇≦)(≧∇≦)

{97BCE185-89CA-4A90-AF45-8228003550A7}

G400×フジクラ エボリューション4!!

いいかもしれない〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)

{C83CA595-36BB-42E5-AB0D-232B5828ECD3}


私のG400ドライバーはスタンダードモデル、

芯を外してもミスにならないし

これまたブレない!(≧∇≦)


それに、

フジクラのエボリューション4

{D8BF5183-D217-4BFC-9C4D-55169016356D}

全体的なしなりは 私が今まで使っていたエボ2より少なめ。

でも、

“小さいしなりでも大きくしなった時のような”

しなり戻りと弾き感というか 何というか(笑)

飛びます( ´ ▽ ` )

そして、しなりは小さめだからか、

インパクトがこれまたブレない、

タイミングを問わない、ような感じです。


あと、私はドローヒッターで、

時々捕まり過ぎるミスが出るのですが

エボ4はそれが無さそうです。(´ω`)

コースに出たら左へのミスを警戒してあまり振らない、

ようにすることもあったのですが

これは大丈夫そう!!( ´ ▽ ` )


だからと言って捕まらない、訳ではないのでご心配なく(笑)

程よいしなりとしなり戻りで

自分の予想していた球が出る!感じです。

だからメンタル的に心地よいです( ´ ▽ ` )


予想外の球が出たら良くも悪くも一瞬混乱しますし、

予想より悪い時はメンタルかなり凹みますよね(笑)

ゴルフはメンタル重要です!!(´ω`)


私は、実は

エボ2に変えた時は最初、タイミングが合わず

何度か練習して合ってきたのですが

(タイミング合ってきたら飛ぶし曲がらないし気にってしまいましたが(笑))

エボ4は数球打っただけでタイミングが取れてきました!( ´ ▽ ` )

ん〜〜いいかもです( ´ ▽ ` )

あと、

今回のG400シリーズで私のオススメは

9W!!

G5、G10のころまでかな??9Wがあったのですが

それ以降しばらく9Wが無くなってしまい

ウッドは7Wからになっていたのです。


だから久々の9Wでしたが

やっぱり楽〜〜!!( ´ ▽ ` )

ウッドなのにめっちゃ簡単!!とにかく易しい(≧∇≦)

{18B07BF4-B174-4DB3-910E-D808B42B254E}


まだ使ったことない方は是非一度打ってみてください(≧∇≦)


{7EDBA685-6054-4A24-8A05-AF77EC0B2A92}

エボ4も是非お試しくださいね!(≧∇≦)

9月が待ち遠しいですね♡(≧∇≦)(≧∇≦)


それでは皆さま、

また明日〜〜( ´ ▽ ` )