今日もお疲れ様でした、 | 勝又優美のゴルフレッスンブログ

皆さま こんばんは!

今日も私は有楽町でレッスンでした^ ^

今日は長年バックスイングのある「くせ」で悩んでいたお客様の

バックスイング〜トップが激変して^ ^

カッコイイバックスイング、トップになって

嬉しい限り😆

もちろん、

バックスイングは 良いインパクトのためのものなので 

カタチが良ければ良い、というわけではありません。


でも、インパクトを良くするため、

ミート率を上げるためのバックスイングとは??と考えると

結局、カッコイイバックスイング、になるのですねぇ〜 (笑)

以上、今日のつぶやきでしたm(__)m(笑)


さて!

話は変わりまして

先日、スペシャルプレゼントの当選者3名さまのお名前を発表させて頂きました。↓

さっそくPING社から当選者の皆さまにメールを送らせて頂いたのですが

現在無事プレゼントを発送できたのは「金太郎」さん1名様のみです(>人<;)

「moripon」さん

「ひろゆき」さん


もし、このブログをご覧頂いていましたらPING社からのメールをご確認頂けますか?

もし、メールが届いていない!という場合はこちらにコメントかメッセージくださいませ^ ^

お待ちしております!!^ ^

{8AAABD88-FDB6-4FEF-9097-26B59F3F1EE1}

昨日のブログも見てね♡^_^↓