サンバイザーのかぶり方は?? | 勝又優美のゴルフレッスンブログ

皆さま こんばんは!^ ^

最近あまり更新していないのに(@_@)

いつも、「いいね」やあたたかいコメント頂き

皆さま本当にありがとうございますm(__)m

これからまた頻度を上げていけるよう、頑張りますね!^ ^

さて!

久しぶりに皆さまからのご質問にお答えします!m(__)m


☆ご質問

勝又さんはいつもサンバイザーですが、後ろ側ってどうなってるんですか?

実はロングの髪をボブにして、サンバイザーの時にどう被ればいいのか悩んでしまって・・・

しょーもない質問!って思わずに教えてください。
お願いします。

それか後ろの写真、お願いします。


☆回答

私はバイザーのかぶり方は2種類あります。^ ^

まず、ラウンドの時はこんな感じです↓^ ^

{4822BEB6-43DA-44DC-8891-E0CBC15B870D}

あまり良く見えないですかね??(@_@)(笑)

髪の上にそのままバイザーを着けて

邪魔にならない部分だけ外に出します。

なるべく バイザーのあとが髪の毛に付かないように

前髪は出す派です。^ ^

ただ、ショットやパットの時に気になる左サイドの髪はバイザーから出さず  しまったままにします。(笑)

{41E3E658-3371-40CA-BDCA-A2A9F502C0BF}

と、これがラウンド時のかぶり方でした。^ ^


次にメディア撮影の時のかぶり方↓

{22603884-915A-4D26-9F2E-75977F2E6FB4}

完全にPINGのロゴが見えるようにします。^_^(笑)

前髪をスプレーで固めて落ちてこないようにしてマス。^_^

{722FC63D-6049-4E58-B5D3-1A8BA6BDDE78}

どちらも、先に髪の上からバイザー着けて

後から髪を出してます^_^

ボブカットならオススメです♡^_^


このような、素朴な疑問、質問も大歓迎です♡

お待ちしております!m(__)m