前回から久しぶりにナノブロ、HFの更新です♪


まずは熊本城です(*^^*)



小さい姫路城を買うか迷ったんですがこちらの方が簡単そうに見えたので選びました

しかしこのボリューム(笑)



さすがに1時間では終わらず苦労しました(^_^;)






続いてヒーローファクトリーブレインアタック編のストーマー



ストーマーは労せず作れましたがポージングが決まらず適当にパシャパシャ(笑)








最後はピサの斜塔(イタリア)




こいつもなかなか曲者で塔を一段ずつ作るのが大変だったのですが完成後の達成感は最高でした♪(*^^*)


まず塔を別に作り次に土台のセッティング。
そして塔の足元に段差を作り噛ませる形で傾ける手法に驚きましたΣ(ノд<)

傾けビフォー



アフター


塔としてもドラクエに出てきそうでいいですがやっぱり傾いてないとね(笑)



彼女にレゴのバックトゥーザフューチャーをもらったので今月バイトを頑張ったら作りたいです♪(*´ω`*)