またまたレゴのヒーローファクトリーです(*^^*)



前はバイトまでの約1時間でアニメや海外ドラマを見ていたんですが今のマイブームはレゴですね♪



今回はチーマのビルダブルフィギュアのウォリズとヒーローファクトリーのフロストビーストです♪


(もちろん一日一個だけ作りました(笑))


まずはウォリズ
 

狼と言うことで灰色と敵役の赤色です


なかなか良い顔してますよね♪


↓ちょっとかっこよく撮れて嬉しい(笑)


ウォリズ3体買えばかっこいいケルベロス作れるんじゃね?って思ったんですが創造力と資金が乏しいので検討中です(゜゜;)




続いてフロストビースト




白ベースにクリアブルーと綺麗な配色です♪


夏季の新商品で欲しかったのはこれとストーマーだったので買えてよかった(*´ω`*)



虫を着けないとこんな感じ…
バットマンに出たジョーカーみたいな不気味な魅力






明日にでもアウトレットに買いに行けたらいいのですが給料入るまで我慢かな?(^_^;)