高校のときはなにもない町だと思っていた。
言うならばミントンハウスというCD屋が大好きだったぐらいしか覚えてません。
時間は経ち色んなものが無くなって形を変えていった。
でかいデパートは駐車場になり、あるとこは閉鎖され取り壊し前みたいになっていた。
思い出はそうやって変わるものなのかはわからない。
だけど赤い橋、太田山公園ここには一年に一回来たい。
大切な思い出の場所。
本当にいま幸せだ。
高校のときはなにもない町だと思っていた。
言うならばミントンハウスというCD屋が大好きだったぐらいしか覚えてません。
時間は経ち色んなものが無くなって形を変えていった。
でかいデパートは駐車場になり、あるとこは閉鎖され取り壊し前みたいになっていた。
思い出はそうやって変わるものなのかはわからない。
だけど赤い橋、太田山公園ここには一年に一回来たい。
大切な思い出の場所。
本当にいま幸せだ。
東北地方太平洋沖地震から早一か月。
岩手県釜石市にいる両親が無事で本当に良かったとずっと思っている。
連絡が途切れた瞬間をまだ忘れられない。
なんとか会社の車を工面して釜石に着いたときの光景も忘れないだろう。
父に会ったときは疲れた表情をしていたけど安心できた。
いまも大変だと思うけど元気でいてほしい。
母も同じく大変だと思うけど支えてほしい。
そのときにお世話になった親戚、会社にいる何名かの人達、親友、大事な人。
本当に感謝してます。
恩には義を果たします。
そのバタバタしているなかでも自分のことでも色んなことが起きた。
そのおかげでまた一つ成長できたと思う。
負のスパイラルには負けない。
小さな幸せは強い。