タバコを吸うとか書いていてる時点でカッコいいとか思うのか?


ふと疑問。


悪ぶりたいならもっと堂々とすればいいのに。甘ったれた環境に育ち挫折を知らないなら背伸びしなきゃいいと思う。


虚勢は大切だがあまりにもやりすぎると痛い目を見る


どう思うのかわからないがタバコとか酒とか言う前に挨拶、年配を敬うのがカッコいいと個人的に感じる


いくら気まずい関係でも礼儀は大切だ。現実から目を逸らしたことでなにも変わりはしない。
気付かせればよかったか?とふと思う。
年末から新年にかけ出来事は重なった。


考えなくてもわかる。エゴイストは自分。


だが筋違いによる勘違いの逆恨みはどうかと思う。


まぁいいさ。良くある話だ


過去は振り返るけど後悔はしたくない。それだけが自分の気持ちだ



それにしても夜勤後の眠る迄の時間は有意義に感じることができる。
一体なにがそう感じさせることができるだろう


今日は大寒みたいだが先週のほうが寒かった気がする
理想論を考えすぎるあまり現実が見えなくなる


端から見ると悲しくなる

地に足をつけ歩くことが大事だと思う

理想に近づくためには行動するべきだ。行動することを忘れてしまった人にはなにも返りはしない