タバコを吸うとか書いていてる時点でカッコいいとか思うのか?
ふと疑問。
悪ぶりたいならもっと堂々とすればいいのに。甘ったれた環境に育ち挫折を知らないなら背伸びしなきゃいいと思う。
虚勢は大切だがあまりにもやりすぎると痛い目を見る
どう思うのかわからないがタバコとか酒とか言う前に挨拶、年配を敬うのがカッコいいと個人的に感じる
いくら気まずい関係でも礼儀は大切だ。現実から目を逸らしたことでなにも変わりはしない。
気付かせればよかったか?とふと思う。
ふと疑問。
悪ぶりたいならもっと堂々とすればいいのに。甘ったれた環境に育ち挫折を知らないなら背伸びしなきゃいいと思う。
虚勢は大切だがあまりにもやりすぎると痛い目を見る
どう思うのかわからないがタバコとか酒とか言う前に挨拶、年配を敬うのがカッコいいと個人的に感じる
いくら気まずい関係でも礼儀は大切だ。現実から目を逸らしたことでなにも変わりはしない。
気付かせればよかったか?とふと思う。