ハウステンボスのあじさい⑥ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

あじさいロード&小道をα7Cで

オールドレンズを付けてたんだけど
これを撮るためにTAMRON 28-200mm換えた。



アナベル

通路から、ちょっと離れて咲いてるから望遠じゃないと…




しかし、あまりきれいに咲いてなくて…




諦めた…(´-ω-`)

早かったな~




最初頃にX-T3で撮ったあじさいを再び撮ってる。
それくらい目についちゃったってこと(´∀`*)













このあじさいは、満開だったな~
道脇で華やかでした。




ポツポツ咲いてるのも多かった。



なので、途中でどうしても画面いっぱいに撮りたくなる








まあ、こんなもん。



そしてやっぱりこれもカメラ違いで撮っちゃうんだよなあ~








これもカメラ違いで撮った。





時期がちょっと早かった&あじさい自体が少なくなってた
そんな私のあじさい祭でした。


この後、バスで移動
バラも撮って行くか~って…( ´艸`)

つづく



********

月曜日からの3連勤
めちゃくちゃ蒸し暑くて、汗びっしょり~
7月の初めでこんなんだったら、この先どうなることか?
まだまだ暑さは始まったばかり…
なんてことを思った3日間でした。


今日はお休み。
母の歯医者の後、買い物へ行きました。
この夏、快適に過ごせる服を探したけど…
これ!というものには出会えませんでした。
今あるものでやり過ごすしかないか~

買い物と昼食、車⇔お店の移動中の暑いこと!
これだけでも結構体力使ってしまい、さっさと帰ってきました。


明日はお仕事
昨日からお腹の調子が悪いので、気を付けたいと思います。
お腹冷やさないようにね。
もちろん、水筒には温かめの白湯です。