ハウステンボスのあじさい③ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

あじさいの小道と逆方向にあるエリア

お気に入りの道にもあじさいが咲いています。




でも、いつもより少ない…


この大島緑花というあじさいは健在で嬉しかった♪



あれこれ撮りまくる~




ちょっと高い所に咲いてたので、こんなアングル…






X-T3+Super Takumar 55mm F1.8でも撮る



緑とピンクから紫のグラデーションが好き~(๑>◡<๑)










このあじさいにも夢中になった。










白いあじさいもかわいいね~♪





これ好き~(´∀`艸)♡

でも、あまり咲いてなくて…
しかも、撮りにくい所で…
背景は木陰だから、真っ黒だし…





そういや、ここは以前あじさいマーケットの裏だったなあ~
あじさいマーケット、今年は見当たらなかった。
その後もなかったのかな?


次はパレスハウステンボスへ


つづく



********

今週は昨日一日だけのお仕事。

今日は雨が降る中、イオンへ行ってきました。
お客様感謝デーという罠にまんまと引っかかり…
あれこれ買ってしまった( ̄▽ ̄;)
コンタクトレンズも買ったので、かなりの出費です。
たまにはいいか~(*⌒∇⌒*)


雨は一日降り続け、日付が変わる頃には大雨になる予報
すでに、時々雨音が強くなってる…
何事もなく過ぎていきますように。