ハウステンボスのあじさい① | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

6月4日
ハウステンボスへ




あじさい祭~♪
って浮かれてたんだけど…
どうやら、今年は祭ではないらしい。
ハウステンボスのサイトにも、あじさい祭の文字はありません。

そんなこととは知らず…入国~♪



このショットは珍しい。
いつも誰かが記念写真撮ってるからね~




風が吹く中撮ったお花


パークバスまで15分ほどあったので



ハウステンボスというあじさいが並んでいました。

ここも、以前はいろんな種類のあじさいが咲いてたよな~
カシワバアジサイもあったよな~









いろんな色のハウステンボス(あじさい)




八重のガクがいっぱいでこんもり~




向こうのフラワーロードを入れたくて…
一本だけ伸びたあじさいを狙ったけど…
あまりにもひょろ~っとしすぎだなあ~(ノ∀≦。)ノ




去年よりは賑やかになってたけど
やっぱり以前よりは撮りたいものもなく…
時間を持て余しました。


つづく


********

4連勤(しかも2連続早出)の後のお休み

明日のイベント(?)に必要な食材を買いに行った後
地元の紫陽花を撮りに行きました。

思いがけず近場にあった紫陽花と
いつもの紫陽花の小道

ちょっと過ぎ気味ではあったけど
いい色になってて、楽しめました。

しかし…暑かった~ι(´Д`υ)

梅雨を通り越して真夏な気分でした。