HUIS TEN BOSCH バラ祭~⑦ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

ハウステンボスのバラ祭
パサージュに少々後ろ髪を引かれつつ…
アムステルダム広場へ。
以前は、ここにもたくさんのバラがあったのにねぇ~
って思ってると、ミッフィーのパレードがやってきた!
かわいかった~(๑>◡<๑)
一度見送った後、先回りして動画撮ったり…
まるで追っかけだったよ(´艸`*)
(写真は後日)


そろそろ終わりにしようと、再びアートガーデンへ。



グラデーションに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




観覧車をバックに




白いブランコ、やっと正面から撮れた。
直前まで乗ってた人いたんだよね。
年配の男性…しばらく揺られてて…
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって感じで待ってました。
お連れの女性も乗るのかな?って思ったら
女性の方は冷めてたようで、乗らずに行ってしまわれました。




模様のあるバラも好きだな~♪




観覧車の全体と。
ソフトファンタジー使うと、幻想的になるね~


最後に、大好きなサラサを撮って終わろう…







うん、やっぱり好きだ(。・ω・。)ノ♡


しかし、これで終わるわけがない…(^^;



これ撮ってると、奥に気になる光景が…


ピントを奥に合わせました。



バイオリンとアコーディオンの演奏

弾いてる人も、周りも楽しそうだった♪
(人は画像加工で消してます)




バラの花と音楽
いい時間だねぇ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



アートガーデンの入り口



フィルターマジック!!





ま、なくても絵になるけど…(๑´ლ`๑)フフ



運河のバラを撮りながら



今回、上手く撮れなかった…


フラワーロードを通って



帰りました。

おしまい

長々と見てくださって、ありがとうございました。

と言いつつ、第2弾があるんだけど…
見てくださると嬉しいです♪



********

3日間の疲れ、たっぷり寝たことで取れたかな?
7時半頃に一度起きて、その後ゴロゴロしてたらまた寝てた。
起き上がったの、10時前…Σ(´∀`;)
朝食後は特に何もせず、のんびり過ごしました。
午後は、母の歯医者へ。
早く終わったので、帰宅後は庭のあじさいを撮って過ごしました。
撮ってる間、暑いこと!
だんだん暑くなるとマニュアルフォーカスが厳しくなるなあ~



ところで。
FUJIFILMから新しいカメラとレンズが発売されるそうですね。
X-T50とXF16-50mmF2.8-4.8 R LM WR

カメラも気になるけど
レンズ…欲しい。
ちょっと広角(35mm判換算:24mm相当)が惹かれます…