HUIS TEN BOSCH バラ祭~⑤ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

アートガーデンにある白いブランコ



バラと一緒にいろいろ撮ってみたくなるんだなあ~




いろんな角度から




フォトスポットにもなってるから
次々に人が乗って、写真撮ってる。
いなくなるのを待ったり、バラで隠してみたり…
それでも、ちょこっと写っちゃったりして…







アートガーデンの一部。
バラが少なく感じるのは
ちょっと早かったからか?
バラ自体が少なくなってるからか?










あまり咲いてない株もあったなあ~
バラによって咲く時期が違うから、無理もないか…


アートガーデンの横では、今年もお店が並んでました。
ワインやウィンナーとかの軽食?
去年、無視されたので近寄らないことにしました。


なので、遠目に



お店にピント↑
バラにピント↓



お店の照明が、玉ボケに。

どちらも、ソフトファンタジー使用(たぶん)









ホワイトミスト使用(たぶん)

以上、撮り比べでした~(*^^*)



********

今日は午前中、畑仕事をお手伝い。
その後、庭の手入れ。
スノーフレークの葉を除去しました。
すごい量だった…

裏山の土手の草もちょっと刈って…
汗だくになりました。