梅の花③ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

2月18日の梅の花



前回行ったのは2月4日
それから2週間経つと、別の種類の梅の花が咲いていました。





この梅の花がお気に入り♪





他にもいろいろ









ピンクの梅も








2週間前に咲いてたのとは、またちょっと違うような?









年々減っていく梅の花だけど
何とか今年も楽しめました。

あと一回つづく



********


ここ数日、なんかモヤモヤしてて…
気持ちが行ったり来たり。
いろいろ調べてみるけど、更に混乱してしまって
もうどうしていいのやら?な感じの日々でした。

でも、本日何とか解決して、スッキリしました。

詳細は、月末にでも…