河津桜2024~⑥ | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

今年の河津桜、今日でラスト


α7C+TAMRON 28-200mm F/2.8-5.6
ソフトフィルター使用あり



日差しでキラキラな桜がきれいで♪




桜をバックにしたり





植え込みのツツジ等をバックに入れたり
楽しいねぇ~(..>◡<..)









たまには遠目で




















撮る木や方向によって、背景が変わってくるのが楽しくて
夢中になってしまった…(;´∀`)

メジロ撮りは残念だったけど、本来の桜を楽しむことができました。
満足(^^)v

おしまい


********


今日はお休みでした。
癖でボサボサになってきた髪をまっすぐにするべく、お出かけ。
行く途中で気になる物撮って
ぶら~っと買い物して
お昼ご飯食べて
ストパーかけてもらってる間は、友人と喋りまくり
あぁ~楽しかった♪
時間があっという間でした。