お芝居の話と命日のお花② | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

ホーム画面で気になったのがあったので…

お芝居を生で観たことある?

歌舞伎ではないけど、お芝居は何度か観たことがあります。
初観劇は、2005年 『荒神』
当時V6の剛くんの初お芝居でした。
とっても楽しくて、その迫力に感動したのを覚えてます。
映像として残ってないのが、ホント残念…


そして、その後も剛くんのお芝居を観て来ました。
『號~IZO』は、東京&大阪で複数回観たなあ~
共演は戸田恵梨香さん。
めちゃくちゃ迫力あるお芝居でしたね~

その後も、いくつか観ています。
でも、残念ながら観られなかった舞台も。
父の体調悪化で断念した、自分の誕生日公演。
その後、父が亡くなって行けなかった大阪公演。
日程的に無理だったのもあったなあ~
そして最近では、コロナが流行り出して公演中止になったことも。

また観たいなあ~

今日がお誕生日の剛くん…ハート
アナタの演技が、また観たいです。
45歳の一年も、充実した日々で、幸せでありますように…
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー音符




********


父の命日のお花 X-T3編








α7Cで撮ったのと同じアングルでも、雰囲気が変わって楽しい♪





バラも素敵だったけど



妙に気になるコレ




バラの隣りで、なんかかわいい♪





こんなさりげないのも、いいですよね~(๑>◡<๑)


よしっ!マクロで撮ってみよー!


つづく



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう