命日のお花① | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

父の命日に飾った花
祭壇の下に置いているのを、ちょっと拝借して窓際へ移動。
自然光を入れながら撮ってみました。

供養の花だけど、春らしくかわいいアレンジです。



バラがメインかな~?





望遠でズーム





小さいバラもかわいいね~♪





薄紫のお花も、かわいいし癒される色





隠れててもかわいいから撮っちゃお!

以上、ソフトフィルター(ポートレートソフト)使用





鮮やかだけど、優しい色味です。

α7C+TAMRON 28-200mm F/2.8-5.6


もちろん、カメラを換え、レンズを換え…

X-T3編はまた後日



********

今日はすごい天気だった~
強風は昨夜からで、今日は朝から雨。
出勤後、雨が強くなって、一時どしゃ降りでした。
そんな天気なので、何となくだる~ネガティブ
午後からは雨が止み、ちょこっと晴れ間も。
だる~な感じも、治まりました。

明日も雨が降るそうです。

この雨と風で、河津桜も梅の花も散っちゃうね…