あじさい祭2019第一弾~その3 | ☆With a Smile☆

☆With a Smile☆

いつも笑って過ごせたらいいなあ~

6月6日、ハウステンボスのあじさい祭です。


玉ボケが降り注ぐ。


あじさいの玉ボケ…贅沢だなあ~。


お花がかわいい♪


ハウステンボスの町並みともよく合います。


あじさいの小道で、こんなきれいなピンクを発見。

お気に入りを探してどんどん進んでいきます。

途中、あじさいが通せんぼしている部分もあったりして…(´艸`*)

と、思ったら・・・

ガチの通せんぼだった。(ノ∀`)アチャー

この柵を乗り越える勇気はなく、来た道を戻ります。

遠回りをして、別の道に入って進みます。

お気に入りのベンチに到着。

こりんさんも、あじさいデートで撮ってるよ。


お日さまに照らされて、更にいい色になってます。


モミジバフウの木々をバックに。

あじさいの小道を出て、下の方の紫陽花を楽しみます。
そこには、恒例のこれ。

透き通った器、水とあじさいの爽やかな色が癒してくれますね~。


水中に入ってもきれいです。

・・・が、これが10日後こうなるとは・・・

いろんな色のあじさいがいっぱい。

ホント、楽しいねぇ~(*^-^*)

つづく。

余談ですが…。
通せんぼしていた柵を、乗り越えて入って行く人を見ました。
乗り越えられない高さではないけど、何分足腰が弱る年頃・・・(^^;
無理は禁物ですよね。
ケガでもしたら、どうにもならん。