2019 ハウステンボスあじさいデート♡ ~①~ | 明日 ミルキーウェイで☆

明日 ミルキーウェイで☆

~ ずっとずっと繋がっていたい ~

 

6/16に行った あじさいデート。

 
ハウステンボスはどれくらいぶりに行っただろうか・・・
チューリップも見てないし、バラも見てない><
 
って事は・・・
イルミネーションを撮ってから行ってないのかなぁ~
ブログを確認すればいいのだけど、面倒なのでしません(笑)
 
 
入国ゲートを通る前.、ここにビックリしました。
 
「フクロウカフェ」 だった場所は 「豆柴カフェ」に!!

 

 

 

 

「あじさいの小道」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

カマキリ君 見っけ!!

 

 

 

みぃさんに教えようと捜したけど見つからず・・・

 

 

 

途中でひょっこり現れたみぃさん。

ここから一緒に歩いて行くと・・・

 

みぃさんがカマキリ君を見つけ教えてくれました。↓

 

 

私も向こうで見つけた時に教えようとしたけど、みぃさん居なかったんだよーーー><

 

 

 

今年の紫陽花は変な枯れ方をしているのが多かったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさいの中で獲物を狙う みぃさんです(笑)

 

 

 

みぃさんの写真はこちらから見てね♪ →2019 ハウステンボスあじさいデート♡~その1

 

 

つづくよーー♪

 

 

 

昨夜はまた大きな地震がありましたね。

 

たくさんの方が不安な夜を迎えていると思います。

これ以上被害が拡大しませんように。。。