好きな果物 | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

ダントツ一位🥇は

マンゴー🥭


セネガル🇸🇳にいたとき、🪣バケツいっぱいに入れても500円で食べられて、夏には毎日食べてた。

あだ名がマンゴーと呼ばれるほど、マンゴーが好きで、おいしいマンゴーを見つけるのも上手だった。

またあんなにおいしいマンゴーをお腹いっぱい食べたいな照れ照れ

韓国に来て、時々マンゴーを買ってるけど、あたりはずれが激しくて、今週のはおいしくなかったえー


次に好きなのは、ピオーネ

アメリカンチェリー🍒も好き❤️

あと、パイナップルも好き^ ^


フルーツだけを食べている人がいるが、そんな生活してみたい🎵


このフルーツ研究家が言ってたけど、夏はとにかく、🍉スイカがいいらしい。

熱中症予防にも水分補給にもいい。

最近、よくスイカを食べている。

義理のお母さんが教えてくれたが、すいかのおしり(くるんっなってないほう)の丸い模様が小さいのが女で、おいしいって。



#日韓夫婦

#フルーツ

#すいか

#マンゴー

#アメリカンチェリー

#ピオーネ

#パイナップル

#熱中症予防