いちご酒 | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡

新年1回目の投稿!

去年のダイエットの目標は達成ならず、、


今年の目標は、、

韓国語を勉強する

運動する

株をやってみる


1月1日は、おいしいかにを🦀食べ




初日の出見に行ったけど、雨で見れず。


4日に、太ったまま、ウェディングフォトを撮り

すんごく寒くて、疲れて、次の週に撮った写真から20枚、アルバム用の写真を選びに行ったけど、それもすんごく疲れて、結婚はもう二度としないと決めた笑😆

修正版ができたら、また投稿します!

ハンボク着て撮りたかったけど、そこにあるものは、私には小さかったから、また別のところを予約して、撮る予定。


先週、去年漬けた梅酒を飲んでみたら、すーんごくおいしくて、今まで飲んだ梅酒の中で、1番おいしくて、びっくりした!


すっきりしていて、さっぱり。酸味と甘味のバランスが最高!同僚にお裾分けしたら、みんなおいしいと言ってくれた^ ^

いつかお店を開いたときのメニューにしよう。


今日は、いちご酒を作った🍓


2か月後くらいにできるみたい🎵

成功したら、夏に、マンゴー酒も作ってみる予定🥭


夏に、新婚旅行でイタリア🇮🇹とスイス🇨🇭に行くことに🎵

旦那は、何も希望がないみたいで、全部私が決めたけど、決めた瞬間から、旦那は、イタリア語の本を買って、練習してた笑


ソルラルには、初のキムチ作りをする🎵


今年は、義理のお母さん連れて、色々なところに出かけたいな照れ爆笑


#2024年目標

#ウェディングフォト

#新婚旅行

#釜山

#日韓夫婦

#梅酒

#いちご酒

#キムチ作り

#小さな幸せを増やしたい