新車購入! | 2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

2022.4月から釜山で日本語教師をしています⭐️

心も体も健康で美しい30代になれるよう、日々を大切に過ごしていきたい♡





​新車購入!


ようやく新車が購入できた!

HYUNDAのAVANTE 

本当は、私らは、軽自動車がお手頃で買いたかったけど、義理のお母さんが、事故を心配して、普通車になった。

車が到着してみると、めちゃかっこいい⭐️大満足!

新車は、納車までに3カ月かかるから、店の展示車を購入。


新車が届いた日、義理の家の近くの交差点で、謎の儀式が行われた!!

交通安全のお祈りをしたあと、新品のタイヤにマッコリをかけ、乾き魚を道路の端にぽいっとなげた←悪い霊に食べてもらうらしい

私は、どの神様にお祈りしていいかわからず、亡くなったおばあちゃんに、交通安全を祈った!


車が届いたから、昨日から完全な結婚生活がスタート。

朝4時起き、旦那送り出して、夜も私が学院に出勤する前に夜ご飯を用意してから出る。

1人じゃないから、寝るときに安心してすやすや照れ


そして、明日からお母さんが日本から来て、うちに1カ月滞在する!

お母さんが更年期障害で、不眠やら不安、動悸とかで精神的に不安定になってたから、韓国にきて、リフレッシュすることに。

また旦那と離れて暮らす日々になる笑笑


お母さんが来る間、

毎日お母さんと散歩

お母さんに日記をつけさせる

タイピングを教える

日本語を教える←お母さんは中国人だから、日本語の読み書きが苦手


1カ月、頭と体を動かしてもらおう🌼


#更年期障害

#釜山在住

#新車購入

#HYUNDA

#AVANTE

#日韓夫婦

#謎の儀式

#ビートル

#日本語教師