こんにちわ晴れ

 

三連休、今回は2泊3日で、こども達と3人で私の実家に帰省しました車

といっても、実家は県内で、自宅から下道で1時間ほどなので、よく帰っているのですが、

来週母のお誕生日なので、プレゼントやケーキ持参で泊まりに行きましたハート

今年はモンベルのダウンコートをプレゼントプレゼント

私が何年も前に購入したモンベルのダウンコートをずっと着ていて。

その触り心地や着心地、長さなどが母は気に入ったようで、前回遊びに行った時に

「私もこういうのが欲しいんだよね~」と言っていたので、プレゼントに決定おねがい

今年で60歳の母。

記念なので、ちょっとお高かったけど、ものすごく喜んでくれたし良いチョイスができたかなとラブ

 

本当は旅行とか外食とか出来たら良いんだけど。

祖父母の病気&怪我でちょっと慌ただしくて、とてもそんな気分じゃないようなので、

祖父母が落ち着いたら、改めて旅行とか計画出来たらな。って思っていますニコニコ

 

こども達は、たくさんばぁばに遊んでもらって、とっても楽しめたようで、

帰りの車はぐっすりzzz

また近いうちに遊びに行こうねラブラブ