27日(水)

ひろ、8歳の誕生日。

どこに行こうかなぁと思ってたけど、公園に行きたいってゆーからこの日はのんびり𝔻𝕒𝕪,

習い事もあるからってそーなったのに、

気付いたら習い事の時間になっててお休みさせた笑い泣き


あーちゃんがケーキ作るの楽しみにしてたけど、

習い事行かなくなったから

私がケーキ作りに手を出したら怒られた🤣


無印のバームクーヘンの中にマーブルとかお菓子を詰め込んで、

業務スーパーのホイップでコーティング。

いちごとバナナをどお飾り付けしていいか分からず、ここからあーちゃんにバトンタッチ笑い泣き

ホームパイしかなくて、そこにHappy Birthdayの文字書きも上手飛び出すハート

ポケモンのチョコエッグも飾ったりして、素敵すぎるラブ


ご飯は、手巻きにした。

真面目にマグロだと思って買ったのがカツオだったことにビックリ((((;゚Д゚))))

指摘されるまで気づかなかった笑い泣き

どおりで安いわけだ、、、

安くて2パック買ってしまったアセアセ

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

単純で小さくて可愛いひろくんから、

男になりつつある事に寂しさも感じでしまうけど

強く優しく元気よく!!毎日を笑顔で楽しんで欲しいなラブラブ




31日

航空公園で思いっきり遊んだ🎵

帽子を持ってこなかった事が失敗だったけど、

休憩挟みつつサッカーにバトミントンを楽しんだ爆笑

ひろ、初めてのバトミントンだったけど、

意外と上手いかもキラキラ