19日(火)

なーちゃんの推し、『カラフルピーチ』のグミが発売。

ファミマ限定だったから仕事の合間、お昼ご飯を買うついでに見に行ったら発見‼️

学校が終わったら自分で買うって言ってたから、

とりあえず4つだけサプライズで買ってあげたけど

夕方行ったらもうなかったってえーん

買ってて良かった!!


この日の夜、なーちゃんとパパとでファミマ巡りをして数店舗回って1個だけ見つけたらしい爆笑


私は、、、この日の夜に初めて

元職場メンバー5人で飲み会生ビール

予約していた飲み屋さんは想像と違うねってなり、早々に2件目探しへ。

なんだかんだ、どこもいっぱいでお断りされて

スパークリングワインが飲める場所ってことでサイゼへ爆笑

みんなが飲みたいわけではなかったから、

うちらにはちょうど良かった!

ビックリするぐらい、格安なのに美味しく楽しい時間が過ごせたキラキラ


20日(水)

義母から、ひろへの誕生日プレゼント購入でららぽーとへ。

ポケモンのぬいぐるみ選んでたびっくり


21日(木)

なーちゃん、ランドセル最後の日。

仕事で帰ってくる姿は撮れそうにないから、朝イチ集合場所にも行き、6年間下校を共にしたお友達とも記念撮影ラブラブ


なーちゃん、ランドセルカバーをずっと外さずに過ごした。カバーの汚さより、ピンクのランドセルに抵抗があったらしいダッシュ

ママの忠告を無視した結果に、後悔してた爆笑