3月1日(金)

仕事中、学校から電話アセアセ

ひろが頭を打って保健室で休んでいた。

元気ですが、お迎えに来るか帰らせるかって相談の電話。

この日、たまたま全学年下校時間が一緒なの知ってたから6年生のお姉ちゃんに一緒に帰るよう伝えてもらってこの日は電話を切った。


帰ったらいつもの元気なひろ。むしろ、頭打ったこと忘れてるくらい笑い泣き

とは言え、頭打ってるから体操はお休みした。


2日(土)

なーちゃん、バドミントン最終日。

成長してるなーちゃんと、衰える一方の私タラー

ダブルスは足を引っ張ってばかりだったな笑い泣き

これからは、中学で頑張って(*•̀ㅂ•́)و✧


3日(日)

あーちゃんのスーツを買いに行ってきた。

何もわからない状態で、とりあえずセットのやつだったら値段も分かってるし安心か、、、と試着を繰り返しながら選んで行った。

コートや礼服のオススメはお断りで、

最小額とは思いつつ、 6万弱で終了。

金額に〰️って入ってるの見逃しガチアセアセ

うさぎ上下、シャツ、バック、靴うさぎ

(高校3年間シャツ2枚で回してたら、襟の所がボロボロでそれをだましだまし着てたけど、卒業式にはキレイなの着てこいって言われてついでに1枚安いの購入)

(オプションで、パンツの腰周りのところに滑り止めをつけてもらった)


言われるがままで買っちゃったけど、

後から考えたら、バック・靴は別でも良かったかな。しかも、バックは就活で使えるようなバック買ったけど、きっとしないよね泣くうさぎ

入学式で使った後は、綺麗にしまっておかないと

!!

ベルトだけは、GUでそれなりのやつ安くで買ったキラキラ