3日(土)

あーちゃん18歳の誕生日バースデーケーキ

駅までの送迎➕お小遣いがプレゼントかな気づき

お友達とディズニーへ。


毎年、あーちゃんの誕生日➕節分って感じだったから

あーちゃんの誕生日を抜いたら節分の事も忘れてたダッシュなので、恵方巻き、豆まきもなしタラー


たまたま、旦那がコンビニでスイーツを買ってきて好きなの選んで〜ってゆーので、⬇︎このクッキーもあったんだけど、、、

私が選んで食べたら美味しくてキラキラ

サイズの割に安い!!みんなにも食べてほしくて追加で買いに行ってしまった商品。

私ももう一回食べれる飛び出すハート


5日(月)

予報通り雪になったこの日。

歩いて習い事のお迎えに行き、そのまま少しの間外で遊ぶひろ。

なーちゃんもお友達と公園に遊びに行っちゃうし、

雪は子供達の中で特別ラブラブ

私は慣れなすぎてほんとに歩くの怖い。


6日(火)

あーちゃん久しぶりの学校だってゆーのに、

雪で登校時間が遅くなった。

そして、お弁当もこの日が最後。

入試の時に作ったお弁当を同じように作ろうかと思ったけど、その後部活行くってゆーからおにぎらずに変更。

ただ、🍓イチゴは大量にいれてあげたウシシ

3年間作り続けたお弁当、、少々寂しさもある。

特別なお弁当にしようと思っていたけど、

案外普通のお弁当になった。


7日(水)

体調不良を訴えるあーちゃん。喉が痛いけど、耳鼻科は嫌だ、、、と。

かかりつけの内科は休みだしと調べてたらすぐに見てもらえそうな内科があったから電話して行ったけど、車で待機〜車に先生がきてインフル検査しておきますね〜と鼻にグサグサされて待つこと数分。

インフル陽性の反応で、薬処方されて帰ってきたらアセアセ

当分学校は休みだからいいけど、バイトはおやすみに、、、

インフル→骨折→インフルとここ数ヶ月休んでばっかダッシュそして、医療費かさむタラー