残り少ない高校生弁当

24日〰️あーちゃん、テスト期間へ。

そして、29日〰️家庭学習期間で登校せず。


26日、ひろの体操の日。

市の格安体操教室気づき1学期、2学期、3学期とやってきて鉄棒の時間が各2回ずつ。

積極的ではなかった体操教室、、、逆上がりが出来たらいつでも辞めていいよって言ってたんだけど、

3学期1回目についに出来たキラキラ

見ていて嬉しかった〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次回、もう一度ある鉄棒の時間で逆上がりが出来たら安心だなぁ。


28日、あーちゃんは専門学校の最初の顔合わせの日。そして、授業で必要な衣服の採寸の日。

終わって合流したのが、

うちの近くのなか卯。気になっていた『うにいくら丼』を食べた。贅沢な一品チュー

しっかり量もあって、美味しかった‼︎

子供達が注文した唐揚げ丼も味、値段ともに良かった‼︎



30日、ママ友ランチナイフとフォーク
教えてもらった、三芳町にあるガラス張りのステキなカフェ。
すごくオシャレな内装にウキウキしてしまった飛び出すハート
ママ友が以前食べたってゆー、大人様ランチを私は注文。いろんな野菜が少しずつ食べれて良かった‼︎そして、テイクアウトで販売もしているケーキをその場で注文して食べれるのも嬉しい照れ
どれも美味しそうで迷って迷って、聞いたことの無い名前のケーキにしてみた。
上が、ブリュレのようにカリカリのケーキ。
ちょっと食べるの難しかったけど、味はサイコーラブラブ


31日、ひろのクラスがこの日から学級閉鎖に、、

そして、ひろは花粉症なのか風邪なのか元気だけど微熱、くしゃみと鼻づまりがすごくて耳鼻科に行ってきた。

待ち時間なくすぐに見てもらい、薬もらおーとか思ってたらインフルの検査もしておく?ってしてもらったらインフルBだったアセアセビックリ

午後から急にぐったりしてきて寝てた‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

とはいえ、午前中に反応出るって既に感染してたってことよね凝視