1日(土)

義母の買い物のついでに、サッカーボールもあれば買おうと思ってたけど野球にも感化され
親子グローブセットも買ってしまったアセアセ
キャッチボールも楽しいよね~
でも、いつ出来るんだろう無気力

4日(火)
あーちゃんより1コ、2コ上のママ友メンバーでのランチ。
一人引っ越しが決まり、最後に集まれる日。
もう、子供たちが高校を卒業して大学生だったり、就職だったり、、、
教習所の話や成人式の話だったり、不思議な感じ爆笑これからの話に参考になること多々で、あっとゆーまの楽しい時間だった。
最後とは言え、
片道1時間くらいのところに引っ越しだからいつかまた会いに行きたいな。

8日(土)
ラーメン屋さんがopenしたから、行ってきた。
そこまで広くはなく、周りの状況がわかる店内。
タッチパネルで注文したはいいが、
いくら待っても料理が来ないもやもや
あっちの方があとから来なかった❓みたいな状況に、注文確認してもパネルではわからず
店員さんに確認したら、何かの不具合で注文が届いてないって、、、ガーン2、30分くらい経ってからわかってイラッとしてしまった。
注文確認できないで、数分経ってるならおかしいって気付いてよ❗って、、笑顔でイヤミ言ってしまったむかつき
もう味はわからない。私の中ではもう2度と行かないお店。
再度、口頭注文になってミニサイズと普通サイズの確認もなかったから、丼➕普通量の唐揚げが来てしまった笑い泣き

帰りに、行ってみたかったスイーツ店にも寄った。旦那が生クリーム好きなんだな。。。
私はみんなの1口もらえたら満足。