12日(日)

イオンへ。

そこで、ホワイトデーのお返しってことで好きなお菓子選んでいいよって言われて海外産のクッキー&ビスケット。

丸っこいのは、旦那が会社に持って行くって買ったやつ。

好き嫌いのある海外産のチョコ、、、

結果、赤い方は男2人に食べてもらい、

白い方は甘かったけど、なーちゃんと食べた照れ

ちなみに、あーちゃんならきっとどちらも食べれると思う。

マリオの帽子、、、ハロウィーンの衣装の一部。
服はサイズアウトで処分しちゃったけど帽子は安っぽいけど、写真撮るくらいならいいかも飛び出すハートと、残しておくことに。。。。

13日~高校生弁当スプーンフォーク
部活があるから弁当作る日々

16日(木)
なんだかドキドキしてる、なーちゃん。
6年生から半旗を受け継ぎ、登校班の班長になる日。
新、班で一斉下校してきた。
子供が班長になると親もグループLINE作らなきゃいけないから大変タラー

19日(日)
航空公園へ行ってきた♪
天気も良くて、だんだんと薄着になるひろ。
サッカーボール持っていって正解だった。
いっぱい走り回って楽しかった爆笑
次はお弁当持って行きたいな。。。

21日(火)
義父から、ひろの誕生日プレゼントを買ってもらいに電気屋集合飛び出すハート
WBCの試合が気になりながら、買い物とお昼ごはんの時は見れずにいたら、良いところ見逃した笑い泣き
勝ってたからよいけど、義父と2人野球の話してた。

プレゼントは、Switchのソフト。
スプラトゥーンって言ってたのに、目移りしたのかアルセウス買ってもらってた。
お昼ごはんは回転寿司🍣