23日(月)

Dカードのお礼クーポンの、使用期限が切れそうでゲームソフトを3つ購入爆笑

5000円が2枚でうまく少額で買えて満足。

子供たちが喜んでるのが何より嬉しい。

仲良く遊んでくれるといいなラブラブ


24日(火)
ひろの授業参観日。
タブレットを使っての授業ってどんな感じか楽しみにして行った♪
分かりやすく説明してても、質問は絶えず先生大変だなぁ…って単純に思った。
ひろも聞いてるけど、理解してる?みたいなこと多々。
授業内容はタブレットで、形をコピー&ペーストしてイラスト作る。
タブレット以外もあったけど、楽しそうに授業をうけてて何より爆笑

26日・27日(木・金)
月曜日からテストを受けることができたあーちゃん。木がテスト最終日で、金は追試の日。
久々高校生弁当。

27日(金)
朝イチ、ひろは学校で受けれなかった心臓検診をしに指定の市民体育館へ。
市内の小一、中一の当日受けれなかった子が意外といた。
そして、幼稚園の唯一仲良くなったママともあったキラキラ少しの時間しか話せなかったのが残念。
傘も意味ないくらいのザーザー降りの中、駐車場へアセアセ軽く冠水とかしてるくらいの大雨の中学校に送っていった笑い泣き
午後はなーちゃんの授業参観日。
午前中の雨がウソかのような晴れ。
算数の授業だったのはわかったけど、中もいっぱいで廊下からなんとなーくで見てた。

29日(日)
旦那ずーっと、体調不良で土曜日にようやく病院行ったけどコロナではなく胃腸炎?
この日は3人でお出掛け。
ランチは、ハートブレッドアンティークでパン食べ放題爆笑
変わったグミのセットも買わされたチュー