18日(日)

なーちゃんが作った、アガーを使ってのゼリー

夏休み入るし、色々作ってみたいらしい。
美味しかった‼️

19日(月)
ひろは、保育園へ。
毎度の事ながら、行きたくないっていいつつ
楽しんで帰りはニコニコ☺️
お兄さんとしての一面が聞けれ唯一の場キラキラ
そして、保育園で書いた絵と、作品❓

なーちゃん、あーちゃんのお昼ごはんは、
コストコのベーグル使ってのサンドイッチ。
嫌いな為、チーズを挟む習慣はありません。

20日(火)
この日は、ひろ夏季保育で幼稚園へ。
行ったら楽しそうなプールが広がってた。
知らなくて水着持たせなかったから、パンツ一枚でかな爆笑

なーちゃんは、念願のお弁当。
ずっと食べたいって言ってるからね~
大した物作れないけど、これでいいんだってラブラブ

あーちゃん、なーちゃんも終業式でいよいよ夏休み。
あーちゃんは高校生になって初めての終業式。
通知表とかあるのかなって思ったけど、A4用紙1枚に成績が載ってるだけだった。
評価10段階。成績は、最低でも6で悪くはないけど選択の書道が6で納得いってなかった爆笑

21日(水)
ひろは、この日も幼稚園。
そのまま習い事に行かせてくれて私はお迎えだけ。ありがたいわ✨
上2つは、なーちゃんと私のお弁当かな⁉️
あーちゃんのこの日は覚えなし爆笑

22日(木)
この日は、義父宅へ。
今年初スイカ🍉食べた。
このスイカも義父の奥さんが作ったやつ♪
そして、おみやげもたくさん爆笑 
ジップロックの大きいサイズにミニトマト2袋キラキラ
あっとゆーまに無くなったな…笑
帰り、西松屋とDAISOに寄ってサマースクールの準備。
薄くて長袖のパジャマを探してたら、2枚セットのを見つけた♪
虫かご探してたら、私このみの色と変わったカタチがあって購入♪
それから、ネット購入の保冷ペットボトルホルダーが届いた♪
2種類☆
フタ部分が少し違うやつで良かった。
物によって入らないのはわかってたけど、回してしめるタイプだと合わないのがあった。
どちらも重さあるけど保冷効果あるからしょうがない。。。
あーちゃんに、スポーツドリンクを冷たい状態で飲んで欲しかったから嬉しい爆笑

23日(金)
旦那が買ってきた、ヒンヤリスイーツキラキラ
ひろと旦那は、ブルーインパルスを見に行ってた。デジカメ見たけど、やっぱ遠いな爆笑

そして、サマースクールの準備♪
リュックどうしようと思ったら、使ってないのあった爆笑
あーちゃんが進研ゼミで引き換えたやつ。
ひろには、大きいけどなんか可愛いピンクハート
肩だけだと落ちちゃうから、下の方で止められるやつ買って正解。

25日(日)
夏休み始まると行きたくなるヴィーシーズ。
参考になればいいなと思ってるんだけど、なーちゃんには響いてないな。
自由研究どうするんだろう…

帰り、初めて家族でからやまへ。
安くてお腹いっぱい照れ
そして、帰ったら玄関にお野菜。
近所に住む旦那の会社の人からだった。
ミニトマトは、いくらあっても大丈夫ラブラブ