あーちゃんが、久々の部活OFFキラキラ
 池袋に行きたいってゆーから行ってきた♪

サンキューマートも希望の場所。
なーちゃんは、LOLの見つけて購入。

近くには最近、大ハマリの鬼滅の刃のガチャガチャ見つけてテンション上がってたあーちゃん。

なーちゃん、別の場所でもLOL買ってた。

私は無印良品で‼
冷凍食品のキンパラブラブやっと買えた~。
保冷材付けてくれるから、安心して持って帰れた。

そして、後日…説明書通りレンチン。
米モッチリ。ほんのり塩味な感じがすごく美味しかったラブ
もう1個は、お弁当にしてみた。
朝チンしてお弁当箱へ。
お昼に食べたけど変わりなく美味しかったグッ

もっと買っておけば良かった…。
一人でワンパック食べれる‼

バームクーヘンは、もちろん美味しいグッ