午前中は、公園をはしご爆笑
滑り台を滑りまくってた川沿いの公園に行ったら、近くの保育園の子達が気になり一緒に遊びたがってた照れ
その後、買い物もしたかったから川沿いをお散歩しながらお店近くの公園へ。
またしても、そこの滑り台は怖いと遊ばすアセアセ
砂場に夢中になってた。
きっと潮干狩りとか好きだろうなぁ…って思いながら見てた照れ

ありがたい事にそこの公園には水道があり、手を洗ってお買い物へ♪。.:*・゜
ベビーカーだから、業務スーパーで必要最低限のお買い物。冷凍うどんがこの日の目的‼

家帰って、お昼ご飯を食べたら寝てくれて…その後わりとすぐのなーちゃん下校だったから、寝てるひろを置いて恐る恐る1人で近くまでお迎え。
寝てる間に帰ってこれてε-(´∀`*)ホッ

夕方はなーちゃんの習い事で、幼稚園へ。
ひろは、ここでも元気に遊び回るラブラブ
この日は、
小学生の子にアンパンマンをたくさん書いてもらったり、
初めて*.☆おなじ年のお友達と3人で走り回ったりして同じことをして遊んでたラブ
↑↑↑
なーちゃんが口に加えてるのを食べようとするひろ。
パッと見(//∇//)♥照れちゃうような写真爆笑